スポンサーサイト


もうすぐ譲渡会~♪

気がつけば今度の日曜日が譲渡会…。

久々にお裁縫をしました。
2012-1112.jpg
お散歩バッグと携帯用のカフェマット。

あとは…
2012-1112.jpg
うひひひひ。

ぽち@のみきちゃんがとっても素敵に紹介してくれてます♪
ぽっちゃんがまた似合うんだ~+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

ぜひわんこに会いに来てくださいね!

スポンサーサイト

コメント

はじめまして

譲渡会でフリマでいろいろと購入させていただいたものです♪

わんにゃんの保護&うちの子で手一杯で、なにもわんこのお手伝いができずで申し訳ありません・・・。
私、ずっと「ポンデライオン」はわんちゃんのすり抜け防止なのかと思いこんでました・・・。
が、これはシュシュなのでしょうか?
大変失礼なコメントですみません^^;

クッキーも一部人間のおなかに入りました♪
が、おいしくいただきました♪
お散歩バッグがもったいなくて、どうも使う勇気がもてません^^;
また、見させてくださいませ♪
2012-12-06 22:40 | SUZU #- | URL [ 編集 ]

suzuさんへ

はじめまして!
お買い上げいただいていたんですね!
ありがとうございます+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

時々ブログをのぞかせていただいたりはしておりましたが、
お顔は存じ上げなかったので…
ご挨拶できなくて残念です(T_T)
(あのお方だったのかな~の心当たりはあります(・∀・)ニヤニヤ)

さてあのシュシュ。
もともとは、cocoroさんのとこの旺次朗君がサマーカットにして
KINGっぽさがなくなったので、たてがみの代わりに…。
と冗談っぽく作ったのが始まりです。

なので、ワンコのたてがみの代わりにつけて
(・∀・)ニヤニヤしていただくのもいいですし、
小さなチワワちゃんが柵の間などをすり抜けるのを
ふせぐために首につけたり
(「ぽち@」のまる君の使い方)
エリザベスカラーとして首につけたり
(「のほほん家族」の海くんの使い方)
寝るときの枕として首につけたり
(「Swing!」のごぉもりさんの使い方(´艸`))

みなさんそれぞれに使い方を考えてくださってます。

suzuさんもご自分にあった使い方で
ぜひぜひ楽しんで使ってくださいね!!

保護してらっしゃるワンちゃんネコちゃんに
早くおうちが見つかりますよう祈っております…。
2012-12-07 13:04 | ちょび #- | URL [ 編集 ]

某ママさんとどっこいどっこいの買い物をしました^^;
(フリマ大好きです・・・)

保護わんにゃんたち・・・早く暖かい家族の元に嫁げるよう、私も祈らせていただきますね♪
うちの保護犬猫たちもうちじゃぁ窮屈だから、早く行けるといいなぁ♪と思っています★
2012-12-08 16:39 | SUZU #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chobirinrin.blog90.fc2.com/tb.php/64-7f9bf35d

 | ホーム |  page top


