

ヒンが虹の橋を渡りました。

コメント

びっくりしました。前から悪かったのかな?
かけるべき言葉が見つからないけど…
写真で見るヒンくんは、とでもいい顔してたなぁ
2012-09-10 09:50 | ごぉもり #- | URL [ 編集 ]

>ごぉもりさんへ

ごぶさたしております。

私も突然のことでびっくりしています。
朝、元気飛び跳ねていた子が昼すぎに大量の吐血と下血を起こし、翌々日の早朝に急逝。
ぽか~んです。

毎月健康診断(簡単なものですが…)を受けていても突然別れが来ることもあるようです。

どうぞ、ワンコを含めた家族全員の時間を大切にしてくださいね!
2012-09-10 10:29 | ちょび #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chobirinrin.blog90.fc2.com/tb.php/58-6eca6f79

 | ホーム |  page top


