スポンサーサイト


ぽっちらんでBBQ+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

先日、いつも仲良くしている
おころたんとエッさんと塾長とで
リフォームの済んだみきちゃんのお宅にお邪魔して、

バーベキューをしてまいりました!+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

バーベキューの経験が乏しいちょび。
必要な道具はこれしか知らない…。
焼くやつ

アウトドアの経験が豊富なみきちゃんのおうちには
椅子やらテーブルやら、屋根(?)やら
はじめてみるものがいっぱい!

中には組み立ててみたらベッドだった…
なんてものも。
お天気が良かったから「寝る人はいないか」
なんてみきちゃんと笑いながら庭の隅に寄せておきました。
(このとき、きっと二人の心の中には予感めいたものがあったと思う)

お天気が良かったから「寝る人はいないか」
お天気が良かったから「寝る人はいないか」
お天気が良かったから「寝る人はいないか」


いました。

案の定いました。

さんさんと降り注ぐ太陽のもと、
体中に初夏の日差しを浴びてベットに横たわる…


塾長。


「組み立てちゃったけど使わないかな~」
「せっかく組み立てたからおいとこか」

そんな私たちの思いを無駄にしない塾長、さすがです。

お葉七はん

ほ~んと、たのしかったよ~。
時間を忘れるほど楽しくお話ししたし
(途中ちょびのエクトプラズムが出た)

みきちゃん、どうもありがとう!
またみんなでおじゃましま~す!+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚



スポンサーサイト

コメント

楽しかったね~♪
屋根のおかげで直射日光は避けられて
そよそよの風を受けながら
めっちゃ気持ちよかったし
大声で話しても注意されないし(´艸`)
(その後、みきちゃんちに
苦情がきたかどうかは聞いてないw)

また一緒にお邪魔しようね♪
2012-05-16 19:02 | cocoro #- | URL [ 編集 ]

炭化したウインナーを
ゴリゴリいわしながら美味しくいただきましたww
今度は違う所を炭にしなくてはe-440

またあのエクトプラズム見たいなぁ…。
しかし牛乳じゃなくてよかった(笑)
2012-05-16 23:16 | エテ吉 #- | URL [ 編集 ]

先日は、ベッドの組立やらのお手伝いからありがとう!!
当初の予定では、朝ごはんからお手伝いだったはずだが…あぁ、スルーされたっけかな(爆)
今度は、エクトプラズムに火をつけてみようと思う!
間違えてちょびたんの頭についたらごめんね!アフロ!!
2012-05-17 11:55 | みき #- | URL編集 ]

>おころたんへ

ほんとに楽しかった~!
お外で食べるってとっても気持ちがいいね
(かなりのインドア派)
店員さんに「ちょっと静かに…」なんてこともないし。

思わずエクトプラズムが(・∀・)ニヤニヤ

今度お邪魔する時は
あのタイルでお昼寝しようね!
+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
2012-05-18 22:59 | ちょび #- | URL [ 編集 ]

>エッさんへ


白亜の豪邸が漆黒の豪邸に?!

かなりしっかりと焼いておきました。
>ウインナー
炭って意外に火力が強いんだね(´Д`)

次回はあの真っ白な室内で
トマトジュースなんぞを飲みながら
ぜひエクトプラズムを(・∀・)ニヤニヤ
←けられフラグ
2012-05-18 23:04 | ちょび #- | URL [ 編集 ]

>みきちゃんへ

先日はありがとうございました!

いろんな道具があるんだね。
私は風呂のふたテーブルに感動したよ
+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

引火するエクトプラズム…
お酒か?ウオッカか?テキーラか?
うまくできたら営業してみようか(・∀・)ニヤニヤ

(そして当日の朝食についてはやっぱりスルー)
2012-05-18 23:09 | ちょび #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chobirinrin.blog90.fc2.com/tb.php/52-1fb18ba3

 | ホーム |  page top


