

初心者ですから

先日ニットを買いました。
が、ニットソーイングはほぼ未経験・・・。

いきなり買ってきたニットをダメにするのはちょっと・・・×
(失敗が前提)

そこで、練習用のニットを買うことに!
布人倶楽部さんのはぎれお任せセット

このお値段なら失敗も恐くない!
縫いにくいニットも入っているらしいから
練習に最適!!
「簡単なご要望ならお聞きできます」
とのことでしたので
「練習用にいろんな生地を触りたいです」
と注文しました。

届いたのは大きな箱!
20120404-01.jpg

測ってみたら
20120404-03.jpg
12kg!!

匣の中には
20120404-02.jpg
「みつしり」と入つてゐる(笑)

中を出して並べてみると・・・
20120404-04.jpg
20120404-05.jpg
大小あわせて43枚!

これだけ縫ったら、上達間違いないわ~+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

さ、黒い糸を買おう。



コメント

できあがった作品楽しみにしちょりますよ(愛読者ww)
2012-04-05 10:51 | エテ吉 #- | URL [ 編集 ]

>エッさんへ

うひひ
ちょこちょこ作っちょります。

ぽっちらんオバアべキューで羽織ってた
紺の七分袖上着も手作りよん。
2012-05-18 23:12 | ちょび #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chobirinrin.blog90.fc2.com/tb.php/49-3283e6c4

 | ホーム |  page top


