

うれしい変化

ちょっぴり暖かくなって来ましたね。

寒い間は足の飾り毛だけをちょこっとカットしていた笑美ちゃん。
すっかりうっそうとしてきたので、


さっぱりとつるりん。


今年も去年とおんなじようにスッキリカットで過ごそうね!
でも、なんか違う…。
今までと見た目が…。

見慣れない「くびれ」が!!

去年、最高記録4.95kgをたたき出し、
青ざめたちょび!
これはマズイ!
と少しずつダイエットを進め、

4.35kgに!

(49.5kgの女性がダイエットして43.5kgになったとお考えください…)

600g…。
500mlのペットボトルよりも重いものを
身体にくっつけてたんだねぇ。
この体重がキープできるように頑張ろうね!


コメント

やっぱり、つる~んは素敵だわv-10
くびれに色気が漂ってますよ。
相変わらずヒソクソの写真のアングルは上から(笑)
2012-03-09 19:58 | エテ吉 #- | URL [ 編集 ]

>エッさんへ

つる~んは一番いいスタイルだね!
シャンプーしやすいし、
笑美の苦手なドライヤーも短時間でOK!

あ、彼の頭、毛の色ですから。
つる~んじゃないですから(o'ω')ノ
2012-03-10 06:43 | ちょび #- | URL [ 編集 ]

????
4.35キロってな~に~???
ダックスって目標7.5キロの9キロじゃないの~??
。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
2012-03-13 18:04 | たんこ #- | URL [ 編集 ]

>たんこたんへ

おひさ!

4.35kgになったけど、
うちに来た時は3.8kgと
さらにスレンダーでした。

実家のダックスが8kgと
たんこ様サイズだったので
初めて見た時
「ええ!?仔犬!?」
と思ったのはいい思い出…。
2012-03-13 21:25 | ちょび #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chobirinrin.blog90.fc2.com/tb.php/45-0df00ad8

 | ホーム |  page top


