スポンサーサイト


お客様、いらっしゃ~い!

最近、ちょび家のそばにブラジリアンスーパーを発見!
そこで、エテ吉さんとcocoroさん塾長みきちゃん
のみんなで集まって、

ブラジルのお食事パーティーを開くことに!
「お邪魔しま~す」のみんなの声に
こ、こわい・・・
速攻避難・・・。

ただ、食べ物には弱いので、ご褒美クッキーの前では
く、ください!
忠誠度UP!


さてその頃テーブルの上には・・・
ジャ~ン!

皆さんが持ってきてくださったお料理のほかに、
一緒に買ったブラジルの料理がズラ~!!
フェイジョアーダ(黒インゲンとお肉の煮込み)に
フランゴ・アサード(鶏の丸焼き)
ラザニアに
ポンデケージョ(チーズのモチモチパン)

初めて食べるお料理ばかりだけど、とってもおいしかった~
(雰囲気のせいかなヾ(*'∀`*)ノ )


せっかく来て頂いたので、新鮮野菜を使って・・・
採れたて人参や泥付きお芋

お土産用ワンコクッキー!
ぽっちゃんはごまボーロ
みんなおいしく食べてくれたみたいでよかったよかった
+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚  ← 記事を書くのが遅いぞ!

ぜひぜひまた遊びに来てね~ヾ(*'∀`*)ノ 









スポンサーサイト

コメント

( ゚д゚)ハッ!

↑のビックリは更新されてる!のビックリ(笑)

賑やかにお邪魔しましたーありがとう!
夜、笑美ちゃんは夜泣きしなかっただろうかと
とてもとても心配だったよ~。

お土産にいただいたクッキーは
またしても早速ウマウマといただきました。
親子で(笑)
ごちでした~v-238
2011-11-30 08:20 | cocoro #- | URL [ 編集 ]

ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

↑のビックリは更新されてる!のビックリ(笑)

ほんっと散らかしまくってごめんね~♪
最後にヒソクソを抱っこできてうれしかったわっ!
通ったら私もおなかナデナデさせてくれるかなぁ~
通ったら…通ったら…通おう( ´艸`)
2011-11-30 15:07 | みき #- | URL編集 ]

工工エエェェ(´Д` )ェェエエ工工

↑のガッカリは更新を驚かれた!のガッカリ

>おころたんへ
新作の芋クッキー、美味しいよね~!
ほんのり甘くて( *´艸`)
ちょび子も大喜びで食べました!
←ワンコずは?

>みきちゃんへ
お祭り男のヒンって意外と小心者と知った一日でした( *´艸`)
ヒソクソのお腹なでなで目指してどんどん遊びにおいで~!
(屮゚Д゚)屮 カモーン


2011-11-30 15:30 | ちょび #- | URL [ 編集 ]

大とり

ズラいふ更新希望した本人が
一番遅いコメントにやってきた。
御大登場とも言ふ ( ̄σ  ̄)ホジホジ...

先日はどーもどーもありがとうございました。
本当に本当に楽しかった♪
笑美ちゃん&ヒソクソ相変わらず可愛いv-238

あのポンデけ~!と鳥肉が恋しい…。
ちょび家は居心地がよいので
断わられてもまた遊びに行きますけん(笑)
2011-12-02 17:30 | エテ吉 #- | URL [ 編集 ]

>エッさんへ

もうすっかり先月の話になっちゃいましたねぇ・・・

ポンデケ~&鶏肉ほんとにおいしかったよね!
後日またポンデケ~を買いに行って、
今は冷凍庫にしまってあります。
v-161いつでも食べれる♪

ぜひぜひまた遊びに来てくださいね!
今度はライブ鑑賞会を!!(・∀・)ニヤニヤ 
2011-12-21 21:05 | ちょび #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chobirinrin.blog90.fc2.com/tb.php/38-3b051437

 | ホーム |  page top


