スポンサーサイト


クッキー作り

笑美やヒンのために作り始めたごほうびクッキー。

色とりどりに焼いてみました。

まずはかぼちゃ
かぼちゃ色~

次はにんじん
にんじん色~

最後にゴマ
黒ゴマなので黒~

焼けたらラッピングして~
♪♪♪

喜んでくれるかなぁ。ドキドキ((〃゚艸゚))ドキドキ



スポンサーサイト

コメント

ごちでしたー!

遅くなったけどヾ('A`;)ノぁゎゎ・・
ブログに書いちゃったよー!!
(美味しい顔の画像が撮りたかったのに
動きが早くて撮れずに手間取ってた(´Д`))

ご馳走様でした~v-344
2011-11-22 11:05 | cocoro #- | URL [ 編集 ]

>おころたんへ

美味しく食べてもらえて良かった~♪
さあや姫、しっぽフリフリなのが
よ~くわかったわ(・∀・)ニヤニヤ 

うちではかぼちゃのクッキーが人気です。
ちょび子に… (-_-;)

ちょび子にとって、ワンコずと同じものを
一緒に食べれることがとっても楽しいみたいです。( *´艸`)
2011-11-22 11:29 | ちょび #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chobirinrin.blog90.fc2.com/tb.php/37-32288730

 | ホーム |  page top


