スポンサーサイト


滋賀竜王へ

先日、家族で滋賀の竜王にある
三井アウトレットパークに行ってきました。

とってもいいお天気でした

目的のひとつはこれ!
じゃ~ん!!
ゴディバのショコリキサー!!

つめた~いショコリキサーがとってもおいしく感じる陽気でした。

滋賀竜王までやってきたのは、もうひとつ、理由が・・・。
お気に入りのブランド(?)のアウトレットショップがココにならある!
とやってきましたが・・・

欲しかったバッグはやはり置いてなく・・・。
名古屋のデパートで買うしかないか・・・(´Д`)

と意気消沈気味に歩いていると
きらきらピカピカのバッグがズラ~っと並んだショップが!!

あまりのきらびやかさにちょび子とキャ~キャ~大騒ぎしながら
あれこれと品定めして・・・

買って参りました( ^ω^)・・・
キラキラ!ピカピカ!

普段使いにはぴったりのバッグ!
バッグのきらきらに負けないように、
ヘアもメイクもスタイリングも気をつけなくっちゃね( *´艸`) 


( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )
リンク先を見ていただくとお分かりの通り・・・
お値段もびっくり価格でしょ?
あと一個、悩んでやめたバックが・・・
激しく後悔中・・・。・゚・(ノД`)・゚・。



また行きたいなぁ( *´艸`) 



スポンサーサイト

コメント

待ちに待った滋賀竜王の記事♪
やればできるじゃないか(笑)

右側のゴディバショコラミキサーが好きでつ♪

SAVOYて財布に優しい値段だし凄く可愛いよね♪
ワシも某ピアゴで見つけたけど
一歩間違えるとお婆さんに見えそうなバックだったので
断念したわ~(>_<)
2011-11-01 19:14 | エテ吉 #- | URL [ 編集 ]

>エッさんへ

隔週発刊のズラいふを読んでくださり
ありがとうございます♪(\\\'ε゚人)*.+゜

あのシェークは一度飲んだらクセのなる!
ほんとに美味しい!
ただ、ちょび子は「ゴリラのシェーク」
と思ってそうです(´Д` )

SAVOYのバッグ、ほんとに種類が豊富!
( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )
もちろんオバ…な感じのもあったわ…。

でも宝探しみたいでとっても楽しかったです( *´艸`)
2011-11-01 19:56 | ちょび #- | URL [ 編集 ]

めっさ話に乗り遅れた…(´Д`)

サボイ私も好きだよ~♪(シニア風味は除く)
裏地が可愛いし
お手ごろ価格だからいいよねぇ。
それにハデハデバッグは普段使いだよね。
スーパーに行く時にいつも持ってく~。
2011-11-12 11:15 | cocoro #- | URL [ 編集 ]

>オコロたんへ

なんせ隔週発行なもんで…。
忘れた頃に覗いてみると更新してあったりします(・∀・)ニヤニヤ 

レザーの小さいバッグが好きなので、
それに財布と携帯入れて…
となると、スーパーに行くにはエコバッグが必要で…。
となると、二個持ちしないといけなくって…。

でもこれなら、ちょっとしたショッピングぐらいには
ちょうどいいサイズ!+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

ポケットも中についてるし!
使い勝手がかなりいいよん!

( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )
ミッドランドスクエア41Fには
ちょっと持って行けないけどね…。
2011-11-12 11:33 | ちょび #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chobirinrin.blog90.fc2.com/tb.php/35-74570a83

 | ホーム |  page top


