スポンサーサイト


USJに行きました。

ちょび子(娘)の運動会の代休を利用して、

USJに行ってきました。

写真は下手だけど、がんばってパシャ!
ピントがあった!

うまく取れました!
調子に乗って、買ったばかりのポップコーンケースもパシャ!
これもばっちり!

わーい!私ってなかなか上手に撮れるじゃん!
デジカメだったらもっと上手に撮れちゃうとか?!( *´艸`) 

ではデジカメで、記念の写真をパシャ!
ぼ~んやり…

カタカタカタ(((;゚;Д;゚;)))カタカタカタ
せっかくのエルモとちょび子の記念写真が…!!!

なぜだろう…
ぼんやりしているだけなのに、

エルモの視線が冷たく感じる…。








スポンサーサイト

コメント

ホント綺麗に撮れてる( ´ ▽ ` )

が、最後の写真が!!
エルモなんか怒ってんの?(笑)
新しいしかけ絵本バージョンだなも。
2011-09-30 19:21 | cocoro #- | URL [ 編集 ]

あ~最後の最後で残念(=_=)ちょっと気持ちが・・ry
エルモと隣のピンクの謎な生き物が
使い古したジュ―タンに見えるのは・・・
カメラマンのせいだな ( ̄σ  ̄)ホジホジ
2011-09-30 19:34 | エテ吉 #- | URL [ 編集 ]

>オコロたん

エルモ、やっぱり怒ってるよね、
これ、怒ってるよね…((゚Д゚ll))ガタガタ

6月と8月に行った時には
会うことができなかったエルモ…。
やっと会えたのに、この写真…。
これはこれで記念に…

ならないよね(T ^ T)
2011-09-30 19:50 | ちょび #- | URL [ 編集 ]

>エッさんへ

今回は酔わなかったみたいで
何よりです( *´艸`)

ピンクのコは「モッピー」ちゃんって名前のとってもかわいい新キャラ…

を、ここまで無表情に撮れる私…。
あ~あ(´Д` )

2011-09-30 19:58 | ちょび #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chobirinrin.blog90.fc2.com/tb.php/24-646e28e9

 | ホーム |  page top


