スポンサーサイト


奈良のオフ会

奈良で、デカポメ友の会のオフ会がありました。

7月に。

7月の記事で「デジカメもチェックしてみよう!」と息巻いていた割には、
実際、見てみたら使えそうなものが少なかった…。

|-`).。oO「時が解決するか…」

と思いきや。

意外なことに数少ない読者の方から

「奈良のオフ会の記事の更新は…?」
「奈良オフいつうpするの?」


熱烈な(?)更新の要望が!


そして、記憶の糸をたどるのです…←自業自得

デカポメではないけど「ポメって可愛いなぁ~」と教えてくれたピコちゃん
すっかりふさふさになったね!!
この日も「抱っこ!抱っこ!」と甘えてきてくれました

デカポメ友の会と言えば、代表ひなと。さんのおうちの おおじろうくん
初対面でもニコニコ笑顔!
これ、私の膝の上にいるんですよ!それでもニッコニコ!(撮影:みきちゃん

このほかの無事だった(ぶれてない)写真は、
一緒に行ったぽっちゃんとまる様のカートに乗っている写真…
あれ?
ぽっちゃん、色変わった?
旺様、乗り心地のよさにお休みになられてます…。

くるしゅうない。
ぼくはちょっとくるしいな…。

わたしのカートなの…
おかぁしゃん…
にぎやかな会合の最中、こんな静かな座席争いが繰り広げられていました。

そのころ、うちの娘は…
ワンコプレート食べたし、寝る~

いつでもどこでも相変わらずです…。



スポンサーサイト

コメント

おおお!

懐かしいわぁ( ´ ▽ ` )←嫌味ではない

楽しかったね♪夏の初めのオフ会!←嫌味じゃないってば。

つーか、ちょびたんも凝ったことしてる(´艸`)
あちこちカーソル近づけちゃうジャマイカ(笑)
2011-09-16 22:58 | cocoro #- | URL [ 編集 ]

>cocoroたんへ

楽しかったね♪夏の終わりに思い出してね! ←嫌味は心に届いていない(・∀・)ニヤニヤ 

カーソル合わせて文字が出るやつ、面白いね!
これからもちょくちょく使おうかな( *´艸`)

2011-09-16 23:24 | ちょび #- | URL [ 編集 ]

懐かしいわぁ( ´ △ ` )←嫌味

>これからもちょくちょく使おうかな

あれま自分で地雷撒いてる( *´艸`)
ということはちょくちょく更新すんだっぺ?
ん?え?あぁん?(`Д´)
2011-09-17 09:00 | みき #- | URL編集 ]

>みきちゃんへ

懐かしいよね~( *´艸`) ←心に届いてない…フリ

写真の技術ももちろんあるけど、
やっぱり、携帯からの更新より、
PCからの更新のほうが
画像がきれいにUPされるねヾ(*'∀`*)ノ 
←話を必死にそらしている…。
2011-09-17 09:45 | ちょび #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chobirinrin.blog90.fc2.com/tb.php/23-50d7c82f

 | ホーム |  page top


