スポンサーサイト


お出かけ

今日、ぽち★スカのみきちゃん のおうちにお邪魔して来ました!


cocoroさん、エテ吉さんwithオリバくんも一緒にお伺いしました。

もちろん我が家のヒンくん、笑美ちゃんも一緒!




ぽっちランにはお出にならないまる様はおへやでお昼寝…。

なんとか写真をと思ったけれど正面ではお写真を撮らせてくださらない…。
←「撮るが良い」チワワなら知ってるんだけど…。

で、まる様のベッドを動かしたりカメラ(携帯)の位置を下に下げたりしてお美しいお姿を撮影!

角度はイイけどピントが…。

これはキレイ!ほんとに美しい!


あれ?

熱い視線のオリバくん。ぶれてないオリバ君が取れてる写真はこれだけでした…(´д`)
スポンサーサイト

コメント

昨日は本当に楽しかったね~e-278

笑美ちゃんが何回もそ~っと私の側に来て
膝に顔を乗せて「ワンコプレートまだぁ?」って
聞いてきた時にはどうしようかと思いますた(´艸`)
ヒソクソはずっと「あげぽよ~」って言ってたね♪

そっと影からまる王子を熱視線でみつめる
オリバールさんカワエエし!(笑)
2011-09-15 12:30 | cocoro #- | URL [ 編集 ]

>cocoroたんへ

お写真、使わせていただきました!
ありがと~ヾ(*'∀`*)ノ 

ヒソクソ、昨日一日「あげぽよ~」
だったので、今日はあられもない格好で
昼寝三昧です(´д`)

うちに帰って写真を見て気がついたよ。
オリバールさん、ほんとにかわいい!
まる様が気になって気になって
しょうがなかったんだよね(・∀・)ニヤニヤ 

p.s.「あげぽよ」、ググった…。
2011-09-15 14:45 | ちょび #- | URL [ 編集 ]

更新!更新!とせっついたらやっと新刊出た♪
やればできるジャマイカ( ´艸`)ムププ
今回は酔わずに見れる綺麗な写真だと思ったのに
オコロたん撮影のお写真だったとは!(ズルしたな)

無駄な動き(失礼)の元気な可愛いヒソクソ
繊細な見た目と違い肝っ玉が座ってる笑美ちゃん
オリバが笑美ちゃんに近付くと
「俺の笑美だ!」って感じのヒソクソが可愛かった♪

まる様は本当にお美しかったよね~
その後ろで熱い視線のオリバ・・・
ストーカー現場を激写されてたのかili (OдO`) il|
2011-09-15 16:15 | エテ吉 #- | URL [ 編集 ]

>エッさんへ

月刊『ちょびズラいふ』を購読して頂きありがとうございます!(・∀・)ニヤニヤ 

昨日はありがとう!
とっても楽しかったです!

オリバくんがあんなにまる様をお気に召してただなんて!
うちに帰って写真をチェックしてて気がついたよ( *´艸`)

やっぱりhydeのような美しさはオリバくんにも伝わるんだね!!
(ヒソクソはコッカッカだから気づかない)

今度はうちにも遊びに来てね!
(((((((((((((((((((/´?З?)/
2011-09-15 22:00 | ちょび #- | URL [ 編集 ]

おぉ~!リアルタイム更新お疲れやーんす!
遠路はるばるおーきに!
ヒソクソのかわいさ、再認識したわぁ♪
ふたりであっち、こっち、ウキウキ
楽しそうにしてくれてたのが何より。

いつもブレた写真ばかりのちょびたんが(←遠慮なく言う)
オリバールさんの最高の瞬間を捉えたジャマイカ!
今後もこの調子で写真撮って、更新だね~( ̄σ  ̄)ホジホジ...
楽しみにしてるよ( ̄σ  ̄)ホジホジ...
2011-09-17 09:04 | みき #- | URL編集 ]

>みきちゃんへ

先日はお邪魔しました~!
とっても楽しかったですヾ(*'∀`*)ノ

ヒソクソも誰ともけんかすることなく、
ヘラヘラ、ニヤニヤしてたので、
まあ、良かったかな( *´艸`) 
←もう少し影のある男かと思ってた。 

オリバ君激写!はビギナーズラックってやつ?
「こういう写真を撮る!」
って狙って撮るようになったら
あんな瞬間を押えられないヨ・カ・ン♪
2011-09-17 10:10 | ちょび #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chobirinrin.blog90.fc2.com/tb.php/22-c816e1a1

 | ホーム |  page top


