スポンサーサイト


新婚さんいらっしゃ~い

夏休みの宿題気分をあじわっているさなか、
マント職人みきちゃんと一緒に
旺次郎&沙彩夫妻に会いに行ってきました!


旺次郎様は相変わらずの王者の風格!
写真を撮らせていただきました。

沙彩姫は…?

まあ、なんてお美しい&可憐なお姿( *´艸`)

初めて会ったちょびおばちゃんがアップを撮ろうと近づくとカタカタと震えちゃう…。

ちょっと離れて撮りますね!

あ、旺様、沙彩姫を撮りますので…。

あ、あの…。

旺様、ピントが合ってません…。

アングルでお分かりでしょうが、旺様、私がどんなに近づいてもカメラ目線。

次回は携帯カメラではなく、デジカメをお持ちいたします。
大好物の一眼レフではございませんが…m(_ _)m
スポンサーサイト

コメント

あ…

昨日はどうもありがとうでしたー♪

しかしこうやって改めて見てみても
頭抱えて「ああぁぁぁぁ!!」って気分です…。
ホントにどうしてあんなにカメラ好きなのか(笑)
と、いうよりカメラは自分の為にあると
思ってるみたいだね…。
2011-07-07 13:40 | cocoro #- | URL編集 ]

グハハハ!昨日も楽しかったねぇ♪
1枚目と2枚目、同じ写真かと思いきや
耳の角度が違う!違う写真だわー!
ちょびたん、アイホンの裏に
「レンズ→○」って書いとかなアカンで( ´艸`)ムププ
2011-07-07 15:10 | みき #- | URL編集 ]

>cocoroさんへ

先日はどうもありがとうございましたm(_ _)m

iPhoneであってもレンズをちゃんと見てくれる…流石です!! +(艸゜Д°)シュ、シュテキッ★
デジカメ、充電しておりますのでよろしく~o(^▽^)o
2011-07-09 14:54 | ちょび #- | URL [ 編集 ]

>みきさんへ

先日はとっても楽しかったね!!

旺様の「一眼レフカメラを出すが良い」も見れたし( *´艸`)
次回こそはデジカメ持参で「撮るがよい」に応えるわ~♪
2011-07-09 14:59 | ちょび #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chobirinrin.blog90.fc2.com/tb.php/18-3dde5848

 | ホーム |  page top


