スポンサーサイト


イチゴの…( *´艸`)

さてさて、ワンピースを着る予定の「おれ様
お会いしたことはないので「おれ様」という言葉からデザインを連想…。

「パンがなければケーキを食べればイイじゃない

おお!おれ様感いっぱい!!

デザインのテーマは
「イチゴのマリーアントワネット」


立った!立った!ワンピが立った!!


3段レイヤーでボリュームUP!さらにアンダースカートも!!(cocoroさん、アドバイスありがとうヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ)

支えなしで立つワンピースできました!!
似合うかなぁ…( *´艸`)

「おれ様」の素敵な着こなしはこちら→「おれ様チワワのちーすけさん
スポンサーサイト

コメント

立つドレス シュテキ!

こんな素敵なドレスが出来上がったんだねー!
ちーこちゃんとても似合ってた♪♪
アドバイスなんてとんでもない…
悪乗りした感もあるようなww

しっかしカワエエわ♪♪
2011-06-06 07:52 | cocoro #- | URL編集 ]

ちょびたん ホントにありがとう(≧▽≦)
細やかな作りが最高です♪♪

ブログUPしました~!!!
リンクさせていただいたんでドゾよろしくww

ちょびたんお熱だいじょうぶ??
無理せんとゆっくり休んでね~☆^∇゜)
2011-06-06 11:55 | じゅんた #- | URL [ 編集 ]

>cocoroさんへ

お返事遅くなりましたm(_ _)m

作りましたよ、アンダースカート!
二ヘラ二ヘラと縫い縫いして、
ワンピが立った時には
爆笑してしまいました( *´艸`)

また意見聞かせてね!♪('ε゜人)*.+゜
2011-06-08 15:11 | ちょび #- | URL [ 編集 ]

>じゅんたさんへ

お返事遅くなりましたm(__)m
&ご心配をおかけして申し訳ないです(^^ゞ

早速着せてくださってありがとうヾ(*'∀`*)ノ 
私もリンクを貼らせていただきます!

よろしくです(人д`*)
2011-06-08 15:21 | ちょび #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chobirinrin.blog90.fc2.com/tb.php/15-cf894bcb

 | ホーム |  page top


