

コストコに行きました 再び

先月、仲良し5人組で行ったコストコ。
とっても楽しかったです。
「いろんなものがあったよ~」
「売ってるものが大きいよ~」
と思い出を散々聞かされたちょび旦那。

ある金曜日の夜…。
「仕事都合つけた!明日はコストコに行こう!」
と言い出した!

で、行って来ました。

雪の中…。


高速道路にはほとんど積雪はなかったけど、
雪道走行は実は初めてのちょび。
幸運なことに、前後がトラックだったので、
ハザードや減速のタイミングが早い!
車間距離も大きくとってくれる!
「やっぱりプロだね~」
と感心しつつ、真似しつつ、
安心して走行できました!

で、現地では…。


ま、遠くからはお客さん来ないわね、普通…。
前回よりは楽チンにカート移動ができました。

前回とおんなじようにガッツリと買い物しましたが、
今回はこんなものを買ってみました。

エッさん&塾長&おころたん絶賛のディナーロールと
新製品らしいなんとかブレッド。



スナッグルとダウニー。

やっぱり買い物は楽しいなぁ( *´艸`)
 | ホーム |  page top


