

お客様、いらっしゃ~い!

最近、ちょび家のそばにブラジリアンスーパーを発見!
そこで、エテ吉さんとcocoroさん塾長みきちゃん
のみんなで集まって、

ブラジルのお食事パーティーを開くことに!
「お邪魔しま~す」のみんなの声に
こ、こわい・・・
速攻避難・・・。

ただ、食べ物には弱いので、ご褒美クッキーの前では
く、ください!
忠誠度UP!


さてその頃テーブルの上には・・・
ジャ~ン!

皆さんが持ってきてくださったお料理のほかに、
一緒に買ったブラジルの料理がズラ~!!
フェイジョアーダ(黒インゲンとお肉の煮込み)に
フランゴ・アサード(鶏の丸焼き)
ラザニアに
ポンデケージョ(チーズのモチモチパン)

初めて食べるお料理ばかりだけど、とってもおいしかった~
(雰囲気のせいかなヾ(*'∀`*)ノ )


せっかく来て頂いたので、新鮮野菜を使って・・・
採れたて人参や泥付きお芋

お土産用ワンコクッキー!
ぽっちゃんはごまボーロ
みんなおいしく食べてくれたみたいでよかったよかった
+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚  ← 記事を書くのが遅いぞ!

ぜひぜひまた遊びに来てね~ヾ(*'∀`*)ノ 









 | ホーム |  » page top


